九州の風 345のRCグライダー工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月14日ハンドランチ大会

<<   作成日時 : 2010/11/16 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ハンドランチ・電動大会に行ってきました。
選手・応援・見学者全員での記念撮影です。
画像

まずは、ハンドランチクラスから   人数少なすぎ
画像

様子見のゼンデンさんと345
画像

ゼンデンさんのランチ   MAXいけるかな?
画像

次は電動クラス   久々の10べいさん結果は・・・
画像

そしてミニグライダークラス   初出場のマッキーさんは楽しそうでした。
画像

この日は風も穏やかでとても飛ばしやすい一日でした。
終了後いつもの321の連発で全身筋肉痛・・・
結果
ハンドランチ    ミニ      電動
1位 前田   1位 宮崎   1位 宮崎
2位 都留   2位 林田   2位 前田
3位 藤田   3位 前田   3位 荒巻
             荒巻      松村
             松本
             森治
                     でした。


来週は平尾台スロープ大会です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
345さん ブログではお初です。
ほんまにミニ競技ですね。でも楽しそう。
じゅうべーさんも元気で参加してはるんや。
早さんです。
2010/11/17 13:12
早さんコメントアリガトウございます。
選手権では、暑い中お疲れ様でした。
ほんとにすべてミニサイズの競技会でした。
じゅうべえさんは、ヨットでは毎週活躍されてますがグライダーは久々だったと思います。
345
2010/11/17 23:20
345さん、こんばんわ。初めての書き込みです。柴犬こと松本です。先週のかよいちょうヨット大会の成績、お見事でした。
話は変わりますが、
このミニグライダ大会で飛行していた私のミニグライダ(ロッキもどき)が川にはまりサーボが不調になりました。つきまして345さん、在庫のミニサーボがありましたらお譲り下さい。(価格はリンデンさんに聞いています。個数はできれば4個、2個でもOKです)。かよいちょうに土曜日には大体行っていますので受領はその時にでもできればと思います。よろしくお願いします。
柴犬
2010/12/02 16:50
今日、リンデンさんからサーボ2個受け取りました。ありがとうございました。
柴犬
2010/12/11 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月14日ハンドランチ大会 九州の風 345のRCグライダー工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる